【投資】20231230総資産

総資産額 15,185,345円
前回比  +1,567,632円

1年を振り返って

・年明けから株価は上昇。昨年の不調を払拭する勢いで資産が増加。
・5月には一つの節目である資産1000万円を達成!!
・しかし7月をピークに再び冬の時代へ。
・その後11月から株価は急上昇。資産はいつの間にか1500万の大台へ。今年の目標であった1140万円を大きく超える結果に。
・私生活では職場の同期に90万円貸す。約束であった12月のボーナスでは返って来ず、不安な日々を過ごすことに。

株の方は調子良かったけど、やはり同期に90万貸したのは痛かった。人に金貸す時はあげるつもりで貸せって言うけど全くそのとおりでした、はい。もう2度と金の貸し借りはしません。

来年の資産目標

来年の資産目標は3705万円です!
無理だったら頂き女子になります。

最後にTECLの年初来リターンです。

脅威の200%越え。
来年はもっといい年になるよね、ハム太郎?